美味しさきっちり、デパ地中 美味しさきっちり、デパ地中 はコメントを受け付けていません。

近年、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

シェイプアップ時なのに、嗜好がこんなですから、なんだか痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りで最良興味深いのがチーズというお酒の一角だ。

チーズは、とりわけブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲一角で愛する赤ワインをゲットしました。

甘味の凄い人だったので飲みやすかっただ。

チーズとワインの着こなしはベストですね。

あしたも任務が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

クロワッサンドーナツ クロワッサンドーナツ はコメントを受け付けていません。

引き続き色々なおランチタイムでクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もサクサクしたアイテムも大好きな自分にとってはなんて素敵なブーム!

と大喜びで、よくあちこちで買って食べていました。

けど、きのう馴染みといったミスドに行った頃、思い切りあんなハイカロリーなアイテム食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはトータル考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ仰山かけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってそっと調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

こわい!

も美味いんですよクロワッサンドーナツ!

これからはちょい召し上がるペースを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

プリンセスクルーズを体験して プリンセスクルーズを体験して はコメントを受け付けていません。

くらし初の船の旅、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう計画は、羽田からアメリカの亡失へ飛び、1泊。

亡失からハワイへ、18日間の船の旅でした。

帰りは、メキシコ経由で亡失へ帰省。そうして羽田へ戻るプロセスだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いラグジュアリー客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、面白みの個々。

たとえば、ミュージカル、ダンス講義、競売、クラブにエステティックサロンなど、総量を上げればたくさんだ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内のミドルも歩き回っていると、喜ばしい運動量になります。

また、ぜひとも行きたいだ。

蛍光光が切れて買いに行った 蛍光光が切れて買いに行った はコメントを受け付けていません。

夕べの8場合居間の蛍光光線が切れてしまったのでした。

子供が大騒ぎを通していました。電気がつかないからレジャーができないと言っていたんです。

わたくしはその「レジャーができない」のツイートにイライラしてしまったのでした。

「レジャーなどできなくても好ましいだろう」と言い返してしまったのでした。

わたくしは近所の電気屋はもっと終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも並べるお仕事場が意識をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようといった

思いついたんです。

急いで蛍光光線を買いに駆け回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

美にいいというけれど… 美にいいというけれど… はコメントを受け付けていません。

美肌のために、ヌメヌメ食事が効果的だとよく言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、自分は何だかあのヌメヌメした舌触りが苦手だ。テースト以前に、口の内側や箸の前述で糸を引いてある趣がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがおスキンに宜しいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3色あいヌメヌメ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りといったひきわり納豆をトッピング。

ダシ据え置きに刻みのりをちらして、いざ!

食べていらっしゃる間はできるだけスキンがスベスベになって行くセルフを思い描きながら、努力としてまるごとかっこみました。

それにしても、最初にヌメヌメ食事を食べたそれぞれは、度胸があるな思いました。

各種ハンバーグ 各種ハンバーグ はコメントを受け付けていません。

私も家庭もハンバーグが好きで、とことん作ります。

最近は「ご飯バーグ」といって、ハンバーグの中にご飯を添えるというのもあるらしきということを近隣から聞いて、直ちに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、通常ご飯が入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に来れるって美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌うポイントなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

言いだし利口、聞き上手 言いだし利口、聞き上手 はコメントを受け付けていません。

いま、90年代のおばあちゃんっておしゃべり講じる機会がありました。

病魔で入院していますが、しっかりしていていやにお元気な人物だ。

も、耳が遠くて目も悪いので、そばへ寄って大きな声で話さなければなりません。

傍らの女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんってお話しした限りでは、演説の内容もとことんしてるし、わからないことはないのです。

女性の様態を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、ライバルが明かしまとめる前にまたしゃべりもたらすので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

音声はお互いのスピードを積み重ねることが大事。

ライバルがお年寄りや幼子なら自分が方向づけるくらいの気力でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される今日、どれだけ花盛りを持ってるかも大事ですが、ライバルの演説をひたすら最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

習い事 習い事 はコメントを受け付けていません。

亭主にすすめられて、テニスセミナーに通い始めました。

大人になってからはやっととなる習い事だ。

超半人前なので特訓は45取り分といった少なく、無料の託児もあるので2年代の赤ん坊を連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中名工の講義に通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのは誠に良かったです。

時折女に遊びに来てもらったまま時刻をもらって亭主と2人でテニスを楽しんでいます。

わたしがまだまだ下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前とこれからはぜんぜん違う。

亭主も相手が出来て望ましい印象で、ボールを買い足して先生感想で提言しながら教えて貰える。

赤ん坊がラケットを持てるようになったら一緒にテニスコートを走りたいと思います。

たまには たまには はコメントを受け付けていません。

下を向いて見てください。

天命に下向きになっちゃうわけじゃないです!

ラフファッション歩いてる裏道を後半を見てあるくだけで運があります。

十人十色かもしれませんが、せめてわたくしはとーっても想いがホッコリするよぉー。

なにかというゆーと、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、ってーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

傍らを次第に見て歩くことが速くなってる現代ですが、慌しい取り分け、随時もいいから、傍らを見渡して。

下を向いて小憩つくのもとーってもいやされるし、心の器がいっぱい満載だったら救われます☆

あんな小さな幸せですが、何とか地球に住ん生じるわれわれなのですから、見てみて下さい☆

おすすめのネイルケア おすすめのネイルケア はコメントを受け付けていません。

手下が小ぎれいだとどうしても心境もハッピーになるのでアプローチの援助は力を入れるようにしています。

一旦、アプローチに潤いを与えてもらえるハンドクリームですが、俺は一際ロクシタンのものを通じてます。

色んな薔薇の情景のものがありますがロクシタンのローズの情景が一番高級感があって好きです。

各回附けるたびに癒されます。

潤いを与えてくれるだけじゃなくて安心効果があるエリアもお気に入りです。

そうしたら四六時中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていて外観もメチャクチャ可愛いんです。

香りもすごく良くて癒されていらっしゃる。